忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬オンラインの無料、有料情報検証。

こんにちわ~ゆななです
もうすぐ秋の天皇賞ですよね。楽しみにしている人も多いはずです。
ウチもその一人wwなので今日は去年の天皇賞(秋)で的中させた実績のある競馬予想サイトを検証するね。

競馬オンライン(Online)って予想サイトです。

競馬オンライン。サイトについての検証ページ

競馬オンラインの無料情報・メルマガを検証

この競馬予想サイトは前に1回検証したことがありますよ~
サイトについて詳細が知りたい人は、検証ページをチェックしてみてね。
今回は、無料情報、有料情報を中心に検証していきますね。

サイトの見た目はこんな感じです!(ドンッ)

競馬オンライン

女の子でも利用しやすいようなお洒落な作りの競馬予想サイトですよね。しかも今だけ限定で1万円分のポイントプレゼントキャンペーンをやっているみたいだよ。ウチが登録した時はそんなのやってなかったのに・・・。(´・ω・`)

去年の天皇賞って結構荒れたよね
それでも競馬オンラインは的中させてたんだよ~
結構できる競馬予想サイトかもしれませんね。
天皇賞(秋)を的中させた時の買い目もありました~。

天皇賞の買い目

これだけ荒れてるレースを16点って少ない点数の3連単で的中させてるからね。今年も期待しちゃいますよね☆

競馬オンラインの有料情報で天皇賞(秋)を的中させたのは、有料ポイント情報の重賞買い目特選プランだと思いますよ。有力な天皇賞(秋)の買い目情報が知りたい人はここをチェックですね

競馬オンラインは無料情報がいっぱいあるんですよ~。
どれを検証しようか迷ったんですけど、無料買い目について検証してみました。

競馬オンライン無料情報

レース名■10月20日(土)新潟8R
(買い目)12-1・3・7・15
■馬連-ながし
計4点

(買い目)12-1・2・3・7・15
■3連複-軸1頭ながし
計10点

この新潟8Rのレースの結果なんだけど、惜しくも不的中でした
1着に13番人気の穴馬が来ちゃったww

それでも、軸にしている12番の馬は2着だったし馬連じゃなくてワイドで買ってたら的中だったよ。予想している馬5頭中3頭は掲示板内だったからね。不的中でも次に期待できる無料買い目だとウチは思いますよ。

競馬オンライン無料情報とか有料情報を検証してみて思ったんだけど、やっぱり優良サイトっぽいね。ウチが紹介した無料情報の他にも、パドックの見方とか競馬予想に役立つ情報がいっぱい公開されているよ~。

この予想サイトの口コミとか気になる人もいると思うからウチがよく参考にしている口コミ情報サイトを紹介しておくね~

競馬オンラインの口コミと情報サイト

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
馬主と同じ馬券?トップシークレットを検証です
Prev:
無料で8レース提供。競馬トレンド
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.