忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不屈のステイヤー"トウカイトリック"永眠

こんにちわ~ゆななだよemoji
競馬ニュース見ててビックリしたんだけど、トウカイトリックが亡くなったんだってね…悲しい(;_;)
2歳でデビューして12歳まで10年間競走馬として活躍してきた馬。引退が決まった時はやっと余生を送れるのね、のんびり過ごして欲しいな~なんて思っていたのになぜ…emoji

トウカイトリックの引退後の元気な姿を見れなかったので、せめて現役の頃を振り返っていこうと思いますemoji

トウカイトリック

☆2歳時
2004年にデビューして、新馬戦を優勝。しかし2歳時の勝ち鞍はこの1勝のみ。

☆3歳時
初の重賞レース"神戸新聞杯"で同世代のディープインパクトと初対戦となる。(結果は7着)

☆4歳時
ダイヤモンドSで3着と健闘。阪神大賞典で再びディープインパクトと対戦して2着に入線。
初のG1レース天皇賞(春)に出走(結果9着)。

☆5歳時
万葉Sでは2着だったが、続くダイヤモンドSで1番人気に応えて初勝利を遂げる。
2度目の天皇賞(春)でも3着と好走。

☆6歳時
2度目の万葉Sで1番人気に応えて勝利。
この年に所属していいた厩舎が解散したため転厩

☆7歳時
阪神大賞典では5着、天皇賞(春)では6着、目黒記念では5着と掲示板前後の成績。

☆8歳時
万葉Sを勝利して、ダイヤモンドSに臨むも5着と馬券内を逃す。しかし、阪神大賞典では2年ぶりの優勝を果たす。
5年連続で出走した天皇賞(春)は9着。放牧のあとメルボルンカップに向けてオーストラリアに遠征するも12着に敗れる。

☆9歳時
万葉Sでは9着、阪神大賞典では12着、天皇賞(春)では5着、目黒記念では11着、アルゼンチン共和国杯では12着という成績だったが、ステイヤーズSでは3着と好走。

☆10歳時
他のレースで馬券に絡むことはなかったが、ステイヤーズSで2年9ヶ月ぶりに勝利。2008年のアサカディフィート以来、10歳でJRA平地重賞を制覇した史上2頭目の馬となる。

☆11歳時
8年連続出走した阪神大賞典で5着、同じく8年連続出走した天皇賞(春)で11着という成績。秋はアルゼンチン共和国杯で13着と敗れましたが、ステイヤーズSでは3着と好走。

☆12歳時
万葉Sに出走して4着。レース後に重いコズミ(筋肉痛)を発症したために引退。

※引退後は京都競馬場で乗馬となり、誘導馬となるために調教を積んでいたが4月16日に重度の骨折(右第1指骨粉砕骨折)を発症し予後不良となる。

歴代最多となる8年連続で天皇賞(春)に出走した馬で、エルコンドルパサー産駒で活躍した最後の1頭でもありましたemoji

5月4日に開催予定の天皇賞(春)で誘導馬としてお披露目される予定だっただけに本当に残念(;_;)ご冥福をお祈りします。

◆おまけ情報◆

今週末開催の重賞レース"マイラーズC"の情報は下のサイトで公開されていたから、そちらをチェックしてみてね
→「人生が変わる無料競馬予想。無料でここまで当たる!」のサイトを見に行く

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
天皇賞(春)の軸馬はこの2頭?
Prev:
トライキャストを検証♪
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.