忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクシスの無料情報を検証しました。

こんにちわ~ゆななです
競馬予想サイトアクシスの無料情報を検証してみましたよ。
今回は無料情報について詳しく検証してみるね。

ゆななのアクシスの検証!

アクシスの詳しいサイト情報はこれを読んでみてくださいね
競馬予想サイトアクシスはこんな感じの競馬予想サイトです。

アクシスのサイト画像

それじゃあ、まずは無料買い目から検証していくね。買い目情報はこんな感じです。ドンッ!

アクシスの無料買い目

前に言ったけど、アクシスは今人気のある競馬予想サイトなんですよ。その理由なんですけど、無料買い目で馬連と3連複で提供しているからだとウチは思いますね。他にも、利用できる無料情報が多いってのも人気の理由なんだろうと思いますよ

重賞とかOPではないけど、この日の新潟のメインレースを無料情報で公開してくれているのも嬉しいよね。それにレースの見解などが書いてあるのも、いいですね。なんで、この馬を軸にしたんだろう?って疑問に思う人も多いと思いますし。あ、ちなみに日付は10月13日です。

では、この無料買い目のレースの結果発表します
1着、12番のマイネオーチャード!
2着、11番のマイネルシュライ!
3着、10番のメイショウカドマツ!

馬連、3連複どちらも的中していますね━(゚∀゚)━!
馬連の配当は1,160円。3連複の配当は1,540円でしたよ。

軸にしていた12番のマイネオーチャードがしっかり1着になっていますよね。やるじゃんww

ウチがアクシスのこの無料買い目をスゴイと思ったのは、1着~7着までの馬は全部アクシスが推奨していた馬だったってところですね。競馬関係者から情報を入手してしっかり見極めることができているから無料買い目でも、ここまで予想することができているんだと思いますよ。

無料情報の調教ジャッジメントの結果も検証してみました。
調教ジャッジメントってのは、一般公開されている追い切り情報とか、調教が信用していいのかをアクシスの専門家が評価したものですよ

調教ジャッジメント

ちょっと画像の大きさ的に1頭だけの評価しか載せれませんけど勘弁してねww 簡単に評価されていた馬の着順の発表したいと思います。

ジャングルクルーズ2着、クリソライト2着、ダンツカナリー3着、デアリングプライド3着でした。

ウチが利用してみた感じ、好走しそうな馬を中心に評価しているんだと思いますよ。その証拠に評価されていた馬は全部3着以内の結果ですからね。軸馬にするよりは、相手馬にした方がよさそうだね。調教ジャッジメントで評価されている馬を複勝コロガシしてみるのも面白いかもだね

今人気の競馬予想サイトなのでみなさんもぜひチェックしてみてね。
競馬予想サイトアクシス≫http://win-getter.net/

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
無料で8レース提供。競馬トレンド
Prev:
ダイヤモンド競馬予想を検証です
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.