忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬オンラインの無料情報、メルマガを検証☆

こんにちわ~ゆななです 今日は競馬オンラインを検証していきます。

競馬オンラインは前に検証したことがある競馬予想サイトだけど、今日は無料情報を中心に検証していくよ~ん。(`・ω・´)

競馬オンラインの検証ページ

無料情報を検証していく前に、競馬オンラインがどんな競馬予想サイトなのか簡単に説明すると 無料情報が豊富で競馬情報のネットワーク力に自信があるサイトだと思ってもらっていいかも☆

無料情報は、「無料買い目情報」「今週の重賞情報」「おすすめ!注目馬」をメインに使うことになると思うよ。その他にも初心者向けのパドックの見方とかエージェントについて、競馬用語集とかがあって無料情報だけでもかなり使える競馬予想サイトだよ

そんな競馬オンラインの先週の無料情報をゲットしてきたよ~。

注目・穴馬情報

先週のおすすめ注目・穴馬情報は、きさらぎ賞が対象だったよ。
アドマイヤドバイは3着。バッドボーイは4着。リグヴェーダ8着
ん~~~。結果は微妙~~ww

ん~でも3歳戦だし、結構予想が難しいレースだったし、それでこの結果はボチボチってとこかな。

次に無料買い目情報を検証していくね。
競馬オンラインの無料買い目情報は土日に1レースずつ提供されているよ

2月2日(土)が無料情報の対象レースだね。
馬番4の人気馬を軸に馬連流しって感じの予想だね。
レースの結果は・・・・
1着マイネルアイザック(6)
2着ブランクヴァース(4)
3着ベルニーニ(11)

ということは・・・・。
4-6の馬連が的中♪1,320円の払い戻しだったよ~。推奨点数が少ないし、外れた時のリスクも少なくていいよね。堅い配当のレースを予想することが多いみたいだからとにかく無料情報で当てたいって人は競馬オンラインの無料買い目情報がいいかもね

今週から京都・東京・小倉の3開催になるわけだけど、そのことについて競馬オンラインからメルマガがきていました。

☆メルマガの内容☆
<<<東京、京都、中京といった、これまでの「大箱コース」から、「小回りの小倉」へと移ることもあり、この開催を「待ってました」と言わんばかりに、多くの陣営が【勝負馬】をスタンバイさせています。

言わずもがな、馬場状態による「有利不利」が懸念されるにも関わらず…わざわざ【勝負馬】を送り込んでも仕方ないことは自明の理。

だから【今週】は、関係者にとって、【勝負馬】を送り込む絶好のチャンス。なかには、馬主を説得して【この開幕週】まで待機させた馬もいるほどで、こういった馬の【勝負度合いはハンパではありません】。

当然、競走馬の持ち主である「馬主」の意向を退け、使える状態にある馬をわざわざ待機させていたわけですから、万が一にも、“凡走”は許されません。

したがって、馬陣営は、【ゼッタイに負けられない状況】とあって、少しでも他陣営からのマークがキツくならないように【煙幕(マスコミに対して虚偽の情報を流すこと)】を張ったり、意図的に弱気な発言をすることもしばしば。無論、【確勝級】でありながらもあまり人気にならずに、オイシイ馬券になるケースが多いのです。>>>

メルマガの内容はまだあったけど重要っぽいところをピックアップしてみました
小倉競馬場の開幕週は荒れる印象があったけど、こんな理由があったんだね。競馬オンラインは、【小倉専属情報班】って人たちがいるみたいで特に小倉競馬場に関する情報に自信があるみたい

小倉のレースで穴馬、万馬券を狙っているって人は競馬オンラインのスタッフにメールで相談してみるのもいいかもね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
勝馬伝説をサイト検証
Prev:
ファームのみんなの評価と評判
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.