忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンド競馬予想を検証です

こんにちわ~ゆななです
今日はダイヤモンド競馬予想ってサイトを検証してみましたよ。

かなりリッチな名前の競馬予想サイトですよね
どういう意味での「ダイヤモンド」なんだろ?

ダイヤモンドのように堅い予想をしてるのかなww
サイトの見た目はこんな感じですよ。

サイト、ダイヤモンド競馬予想

このサイトはカリスマフリーター(自称?)とよばれる競馬で生計を立てている人が紹介していた競馬予想サイト。気になったから検証してみたよ

カリスマフリーターさんが優良競馬予想サイトを見極めるポイントは「デキレース」、「全戦全勝」みたいなことを言っていないことが優良競馬予想サイトを見極めるポイントだそうです。他には「高額な情報料金を請求しない」ことも大切みたいです。そこらへんはウチも共感しますね

ちなみにこの人は、ひょんなことから競馬を始めて競馬で生計を立てるようになったようです。そのひょんなことが気になるところですけどww

ダイヤモンド競馬予想は、効率良く収支を上がられるレースを選んでいるみたいです。このサイトが言うには、競馬で収支がプラスになっていない人は、データの分析力が足りていないからだと言われています。過去30年のレースの徹底分析。これがダイヤモンド競馬予想のデータ理論と呼ばれるものです

あとは、オッズ理論。
馬の調子や実績、調教とか色んなモノが詰まったものがオッズですよね。過去のオッズ傾向とレース結果から独自のシステムで計算しているみたい。

データ理論とオッズ理論によるレース予想がこのサイトの予想方法みたいだね。この二つの予想を合わせて、ダイヤモンド競馬予想では、70%の的中率を維持しているそうです。このサイトの特徴はこんな感じかな(*^・ェ・)ノ

あとは、コースが色々選べるってところですね。

ダイヤモンド競馬予想のコース一覧

ダイヤモンド競馬予想の無料情報についても検証してみたよ~♪

ダイヤモンド競馬予想の無料買い目情報は的中率を重視で1日あたり2~4鞍を提供中だね

馬券種は色々みたい。馬連か3連複かな?1日で最低2鞍は提供されるから、土日で4鞍分の無料買い目情報がGETできるね。

ダイヤモンド競馬無料予想

ダイヤモンド競馬予想の無料買い目情報を検証していくよん。
私がサイト内で見た情報は、阪神2Rの情報でした。

買い目は3連複のフォーメーション予想。
合計点数は18点。
競馬予想サイトの無料情報でフォーメーションは珍しいね。

気になるレース結果は・・・
7-5-10・・・・・。
えっと的中してるけどトリガミだね。(3連複 640円)
上位人気馬で入着しちゃったから仕方ない・・・。
的中率を重視ってのは荒れにくいレースを選んでいるってことかな

あ、でもこの買い目を自分で少し変更して3連単とかで買ってみたら面白いかもね。3連複だったらトリガミでも3連単だったらプラスになることだってあるし。

的中実績に、コースごとの的中実績があったから確認してみたんだけど、コース自体にそんなに差はないかなってウチは思いましたね。ダイヤモンドコースが不定期で公開されるキャンペーン情報って感じなんだろね。どんな内容なのか少し気になります。

ウチが検証してみた感想は、もう少し無料で利用できるコンテンツとかがあってほしいなとは思いました。無料情報が3連複で公開されて、無料情報用の的中実績とかもあっていいとは思うんですけど、それ以外のレースに参考になる情報とかもあってほしいなぁ~。それだけ買い目の提供に力を入れてるってことなのかな

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Next:
アクシスの無料情報を検証しました。
Prev:
ベストレコードの無料情報を検証ですよ
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.