忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想サイトオッズの黒川喜代志とは?

こんにちわ~ゆななです
他の競馬予想サイトを検証してるブログとかサイトで結構上位に来ている競馬予想サイトを検証していきますよ!競馬情報オッズと呼ばれている予想サイトです!

こんな感じの競馬予想サイトです。☆⌒(*^-゚)v

競馬情報サイトオッズの画像

競馬予想サイトって言うよりも競馬情報オッズと言われてますから、競馬情報サイト?まぁ、情報でも予想でもどっちでもいいってことにしておきましょう

競馬情報オッズでは利益を上げるために情報を重視しているサイトっぽいですね。情報を大きくわけて4つに分けていますね

馬の健康状態、馬体のデキなどの専門的知識。

血統・成績・馬体重などの公開されている情報。

坂路以外での追い切りタイムなどの細かい情報。

馬の状態・追い切り騎乗騎手or助手の体重や斤量などの非公開情報。

この4つに分けられていると競馬情報オッズでは説明されてました。
公開されている情報以外のレースに関する情報を集められているみたいですね。集めた情報をただそのまま信用すんじゃなくて、分析のことを専門としているスタッフに情報のことを解析させているみたい

そんな情報を大切にしている競馬情報オッズなんだけど、その情報責任者が黒川喜代志って叔父様ですwwくろかわきよしって読むのかな?珍しい名前だね~。

この黒川喜代志って叔父様は、競馬情報オッズができた時からCIOをやってたんだって。CIOの意味は企業とかの情報システムや情報の流通を統括する最高情報責任者のことですよ。PATがない時代からこのオッズってサイトは運営されているみたいだね

PATがなかった時は、サポートとか大変だった~。みたいなエピソードがあったからそこからウチ流に推理してなかなか老舗のサイトだと判断しましたwPATがなかったころは会員が時間内に馬券が変えなかったり、本来は獲得できるはずの利益を獲れないことが結構あったみたいです。

そういうこともあったからこそ、会員の人に対してしっかりサポートしていかなければならないとこのとき黒川喜代志さんは思ったんだって。だからこそ、今でも会員の人に対してちゃんとサポートすることを心掛けて実施しているみたいですよ。さすが最高情報責任者の黒川喜代志さ~ん。

競馬情報オッズの無料情報についてなんだけど、買い目の提供はしてないみたいだね。その変わりに、追い切り情報が載ってたり、オッズが特選した馬を紹介したり、今週の本命馬のことについてなどのじょうほうを 無料で閲覧することができますよ

あと、競馬情報オッズの利用者の声を見たんだけど、みんな笑顔の写真ばかりww ん?的中して嬉しいのかな~?ってのもあるかもだけど、サイトを利用して、その画像付きのコメントが採用されたら5万円もらえるから笑顔なんじゃないかな~とか思っちゃったりしていますww

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Next:
馬券フォーカスって優良競馬予想サイトかも。
Prev:
みんなの予想的中.comの無料情報検証
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.