忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬投資サイトクロニクルを検証

こんにちわ~ゆななです
今日はクロニクル(Chronicle)って競馬予想サイトを検証していきたいと思います。クロニクルってサイトの見た目はこんな感じですよ。

競馬サイトクロニクル

競馬新聞とかの予想印の通り、購入したら当たることがあるのが競馬です。でもそれで勝ち続けるのは無理!とクロニクルでは言われていますね。安定して利益を上げ続けることが競馬で勝つために必要ですからね。クロニクルでは安定して利益を上げることを重要にしている競馬投資サイトみたいですね

10万3000回のデータ演算を繰り返して、条件ごとの基盤を確立したそうです。これは、簡単に言うと過去データを繰り返し分析して、条件に馬場適性とか、騎手との適性とかに一致した馬を選び出すシステムなんだと思います。

それに、現地で取材しているスタッフから情報を報告される形です。クロニクルはそんなスタイルで投資競馬を行っていくサイトみたいですね

レースの前と後で全然違うことを言う解説者の人たちも結構いますよね。調教師の人も、自分の馬にとってマイナスになるような情報は、教えてくれません。新聞や情報誌で予想している人は自分の偏見とか、思い入れも含めて予想しているそうです。

クロニクルでは、そのような曖昧な予想とか情報を提供するのではなく、ちゃんと安定して利益をあげることができるような情報や予想をしてくれるみたいです。そういうことができるのも、現地に取材して情報を集めて、クロニクル独自の投資術があるからだろうね

競馬投資サイトってだけあって、提供される情報の名前も「継続型投資案件」と「特別投資案件」って感じです。

継続型投資案件と特別投資案件

「特別投資案件」にウチは注目してみましたよ(*^・ェ・)ノ
クロニクルの有料ポイント情報のことなんですけど、推奨馬が書かれていました。これはどういうことだろ?って考えたんですけど、クロニクルがいい成績を残すと判断した馬の中から、この馬だったら無料でも見せてやってもいいぜ?って馬を推奨しているんだと思います。

レースの結果、オースミアイビスは5着だったことからもそんな風に考えちゃいますね。推奨されていた馬は掲示板内ですし、有料情報も期待できそうですね

クロニクルの無料情報とかも今度検証したいと思います~。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Next:
おすすめの競馬口コミサイトを紹介
Prev:
馬券フォーカスって優良競馬予想サイトかも。
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.