忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬券フォーカスって優良競馬予想サイトかも。

こんにちわ~ゆななです
馬券フォーカスの無料情報を今日レースが始まる前にチェックしてみましたよ

ウチの馬券フォーカスの検証

ウチの馬券フォーカス無料情報検証1

馬券フォーカスがリニューアル?

馬券フォーカスについては過去にも検証しているから詳しく知りたい人は見てね。

それじゃあ~9月29日の無料情報を検証していきますよ~。買い目情報はこんな感じですよ。ドンッ!

馬券フォーカスの無料情報

推奨馬についてのコメントとかはありませんが、評判いいんですよ。
これを見て競馬初心者の人はなんのこっちゃ?って思うかもだけどww

競馬初心者の人が利用するには少なくとも馬券の買い方とか知っておかないといけないですね。あとは馬券の種類とかかな。

馬券フォーカスの無料情報の結果をチェックしてみましょう!

馬券フォーカスの無料情報の結果

5-6で的中してますっ!
これしかも1万4千円の高配当じゃないですか!

この馬連で、軸になっている5番の馬はローレルジャブラニって馬です。
6番人気の馬なんですけど、なんで軸馬にしたんでしょうね?
ん~。やっぱレースの情報集めがうまいからこんな風に6番人気の馬でも軸に出来たんですかね。

2着になっているネヴァーハーツ(馬番6)は9番人気の馬です。
それに3着になっているフェニックスソード(馬番12)は11番人気の馬です!

なんでこのような穴馬を相手馬にできるのか私にはさっぱりわかりません|ω・`) しかも3連単の配当は100万円ですよww

馬券フォーカスの無料買い目の中に100万円の配当に繋がる馬がすべて入ってたってすごくありません?この買い目の馬を参考にしてたら全然可能性ありましたよ!

これって有料情報で提供されてもおかしくないくらいの情報ですよね。有料情報ではこんくらいの配当が期待できるってことも考えることができますよね。

たまたま穴馬を選んで的中させたってことも考えて馬券フォーカスの口コミサイトを 確認して調べてみました。≫馬券フォーカスの口コミ情報サイト

口コミを見た限り、馬券フォーカスは人気馬を軸にして予想していることもあるようです。 無料でも利益が見込めそうなレースの情報を提供しているんだと思います。 ってかいくら適当に穴馬を選んでもここまで正確に的中させるのは無理だと思いますけどww

馬券フォーカス≫http://baken-f.com/

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
競馬投資サイトクロニクルを検証
Prev:
予想サイトオッズの黒川喜代志とは?
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.