忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬券FOCUS(フォーカス)をサイト検証!

こんにちわ~ゆななですん
今日は競馬予想サイト馬券FOCUS(フォーカス)ってサイトを検証していくよん^^

まず、馬券FOCUSの情報統括責任者(たぶん予想する人で一番偉い人w)の斉藤洋一さんのことについてご説明
みなさんもご存知のあの斉藤洋一さんですよ!!・・・いや、知らないよね?wwウチも知らないもんwwこの斉藤洋一さんは、レーシングマネージャーとして競馬関係者の人達の中ではかなりの有名人だったみたいだよ

レーシングマネージャーってのは、騎手の手配人のことだよ

今の競馬界は、リーディングジョッキー(勝利数が最も多い騎手のこと)たちを筆頭にフリーの騎手が多くいます。人気騎手には依頼が多く、依頼料も高くなるんだよ。例えると、「この馬とA騎手は相性がいいからこのレースはA騎手に依頼しよう」って感じですね。

レーシングマネージャーを雇っている厩舎は今は少ないらしいんだけど、フリーの騎手がこれから増えてくるとレーシングマネージャーが必要になってくる厩舎も増えるんだろうね。

簡単に言うと、レーシングマネージャーは競馬のスペシャリストってことだよ
騎手についても詳しくないといけないし、競走馬のこととかにも詳しくないといけないし、厩舎の人からも色んなことを聞いているはずだよ!

斉藤洋一さんの予想は、有料情報で重賞レースを予想してるみたいだよ。これは気になるぜww有料情報は、馬単1レース勝負とか、ワイド1レース勝負とか具体的に説明されてて分かりやすく、使いやすそうでしたよ!1レース勝負は数あるレースの中でより堅い1レースで勝負する、回収率重視のプランだそうですよん!

無料情報も充実しています
無料買い目はレース当日の朝に提供されるみたいです。

今週の注目レースって情報も無料で見れますよ!
重賞・注目レースの傾向と注目馬がかなり詳しく書いてありましたよ!
七夕賞ならこんな感じです

【トーセンラー】は、3歳春シーズンのきさらぎ賞で後の三冠馬オルフェーヴルを3着に退けた。春のクラシックは皐月賞7着、日本ダービー 11着と大敗を喫したものの、セントライト記念2着後は、菊花賞では3番人気の支持を受けて3着を確保。現4歳世代でトップクラスの実力馬と言っ ても過言ではない。例年に比べて、福島の芝コンディションがいいのもプラス材料。跳びがきれいで、道悪は空っ下手と言っていいほど苦手。これまでの 好走歴も良馬場に限られるタイプだけに、良好な馬場は何よりありがたい。今年の新潟大賞典11着は精彩を欠く走りが続いたが、強力なメンバーが揃った前走 の鳴尾記念で3着に食い込み、復調を示す結果を披露。満を持したこの七夕賞で2つ目の重賞タイトル奪取を狙う。

無料情報が充実しているサイトが最近多くなったような気がします。
有料情報はちょっと・・・って思ってる人でも、無料情報が充実してるサイトだったら使いやすいね

無料買い目を公開してくれるとこはホントありがたいですね~
それじゃあ、BYE BYE~

馬券フォーカスの無料情報検証☆http://keibakensyou.kai-seki.net/Entry/53/
馬券フォーカスの無料情報検証2★http://keibakensyou.kai-seki.net/Entry/58/
馬券フォーカスがリニューアル?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
競馬予想サイトGREEN JOURNALを検証!
Prev:
リーディングウイナーズ検証!
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.