忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーディングウイナーズ検証!

こんにちわゆななです
今日は投資競馬総合サイトリーディングウイナーズを検証していくよ

このリーディングウイナーズってサイトの運営代表責任者は岡本良一さんって人なんだけど、サイトを作った経緯を語ってくれてます

ウチなりに、ちょっと説明しますね

岡本良一さんは、以前外資系の証券会社で働いていて個人的にも、投資系に積極的に取り組んでいたそうですよ。自分の持っている知識や技術、経験を一部の投資家の人に伝えるだけじゃなく、多くの人に伝え、多くの人に笑顔を与えたいと思っていたそうです。
そんな時に、投資家の友人にパーティーに招待されて、超大物馬主と知り合い意気投合したそうですよ。その馬主の人から競馬の話を聞いているうちに、自分が培った投資のノウハウを競馬でも活かせると思ったから投資競馬総合サイトリーディングウイナーズを作ったんだって

リーディングウイナーズでは、他のサイトにない調教レポートがありましたよ。
ウチが見た調教レポートは、CBC賞のレースのことが書いてあって、馬ごとに調教師のコメントとリーディングウイナーズの評価が書いてありました。このサイトの馬に対する評価はかなり信頼度が高いとおもうよ
CBC賞の2着のマジンプロスパーには「抜群の仕上がり」、2着のヤマニンファラオには「現状有力馬筆頭」と書いてありました。もちろん調子が良くない馬に対してはハッキリ良くないと言ってるよ!!

これはかなり使えそうだね。調教レポート以外にも、今週の注目馬など役に立つ情報が日々更新されているみたいだよ。有料情報だけじゃなく、こういう無料で役立つ情報があるのはいいですね。

ウチはココの有料情報を使ったことがないから分からないけど、使った人の口コミ見つけたからご紹介

「競馬上で予想したら、誰が的中してるかすぐにわかるよね..
やっぱり1日に100万円は的中させる人っているらしいですよ。
とりあえず私もまだまだ、リーディングウィナーズを使ったばかりで利益は
20万前後でしたが夢の7桁だいをとれるように頑張って行きたいと思います!」

「前回参加した時にはゴールドコースで10万馬券当たりました。
生まれて初めての経験で、しばらく声が出ませんでしたよ。
推奨された金額で投資したから100万円以上の回収額に!!
これだけ稼げる情報を貰えるなら、安心して情報を買えますね。」

「リーディングウィナーズってどこの口コミを見ても 評判良いですよね。
外れたって人も見たことありますけど、それでも 圧倒的に稼げるって人の方が多いです。
私も初心者コースに参加してみたんですが、その週で23万円のプラスになりました。」
ざっと口コミ見た感じ、使った人の評価は良さそうですね。
ん~でもウチ的にコンテンツがすこし少ないかなって思ったよ
もう少し充実してくれてたら、もっと良かったと思ったよん^^
以上本日の検証終了でございますん

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
馬券FOCUS(フォーカス)をサイト検証!
Prev:
競馬投資だけじゃないプロフィット!
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.