忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資de競馬を検証desu!

こんにちわ!ゆななdesu
今日は投資de競馬を検証ですです

投資de競馬というサイトでは、競馬というものをギャンブルとしてではなく、投資対象として馬券を購入して資産運用を行うそうですよ!「投資という名前が違うだけで、実際には、ただの競馬予想ではないのか?」と思ってる人たちに対して投資de競馬が言ってるコトは「予想とは、個人的な感情(馬・騎手の好み)もしくは、競馬専門誌の印など、経験や勘を頼りに馬券を購入する事です」と!!

本当の予想とは「血統、天候、過去レース成績等、蓄積された膨大なデータを集め、確信的な的中を求めること!」だと言われてました。なるほど!たしかにその通りかもしれませんね!競馬は投資だということを前提にしてるから、こういうことも徹底してるんだろね。

あと投資de競馬がスゴイと思ったことは、スーパーコンピューターde情報を管理してるとこですね。100名近いスタッフで構成されてて、24時間体制で過去データや最新情報、天気把握、調教状況とか色んなデータを管理してるんだって!
ホント徹底しててすごいね~

あと、このサイトは生態学も予想する上で重要にしてるんだってよ!
お馬も機械じゃないから、筋肉のつき方とか、汗のかき方とか、馬の走るフォームとかも科学的に分析してるんだって。

この投資de競馬の口コミを見つけたんでいくつかご紹介しますね!
「データだけの予想や分析だけではなく、馬の筋肉の付き方から適性を判断するなど生態学に及ぶまで徹底的に研究して、予想している、大注目サイトです。毎週提供してくれる無料軸馬情報でも、6番人気1着など、人気薄の的中率が高いです。さらに有料予想では、3連単の高額配当を少点数で続出させるなど、注目のサイトです!」
ん~やっぱ他の人もこういうトコに注目してるみたいですね~
「競馬をするのが始めてで何もわからないままただ言われた番号と、金額の馬券を買っただけなのにいきなり100万円以上の配当がありました!この的中率と配当額は本当に凄いと思います。これはもう趣味やギャンブルではなく、ビジネス…本物の投資だと思いました。」
「毎週無料情報をチェックをしていますが的中率は高い。
公表している的中実績は概ね信用がおけます。無料情報は馬番を数点公表しています。
キャンペーン等私無料好き自身購入していないので不明です。」
投資de競馬の口コミは結構いいみたいですね。
無料情報でも結構当たってるみたいで、馬の生態学などそういった独自の観点で予想しているところが評価されてるみたいです!

気になったひとはサイトwo見てみてねww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
勝ち馬MILLION無料情報
Prev:
競馬応援サイトファームを検証!
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.