忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなの予想的中.comの会員が実感している効果とは?

こんにちわ~ゆななだよemoji
先週は菊花賞だったねー。1着のエピファネイアはみんな的中したんじゃないかな?emoji
問題は相手だったね。バンデは実績的にはわからなかったけど、サトノノブレスは実績で選べた馬だし堅い結果だったねemoji

さて、今日はウチのブログでもよく紹介してる『みんなの予想的中.com』について書いていくよemoji
この間は会員の収支状況についての説明があったけど、今回はなんでそんなに会員が利益をあげることができるのかについて説明してあったから、その内容を検証していくねemoji

みんなの予想的中.comを使っての効果とは?

前の検証記事に書いてあるかもしれないけど、念のためにもう1回説明しておくよ。
みんなの予想的中.comの情報源は【関係者情報】と【今まで蓄積してきた独自のデータ】の2つemoji

それについては以前の検証記事【みんなの予想的中.comの利益を上げる3つの利用方法とは?】を見てもらえればわかると思うので割愛しますemoji

その情報源から入手した情報はただ漫然と提供しているのではなく、きちんとした審査を行っているということですemoji

①データ傾向→②関係者からの情報→③相手関係の見極め
と3つのステップを踏んでいます。

みんなの予想的中.comの審査

①データ傾向とは、入手した情報と蓄積したデータと比較します。

②関係者からの情報とは、比較した通ったデータにきちんとした裏づけがあるかを関係者からの情報で確認します。

③相手関係の見極めとは、過去のレース内容・展開を分析した相手関係の把握をします。

こうした厳しい審査を行っているからこそ実績を残すことができているといいます。

みんなの予想的中.comの実績

毎週3連単で的中した情報の中から、特に妙味のあったものをこのようにピックアップしています。
10/12(土)・10/13(日)の情報では両方とも3連単6点というかなり絞った買い目で万馬券の配当を的中させていました。
内容を見てみるとどちらも厩舎側の情報を取り入れての的中となっていたため、仕入れている情報の信頼度が高いようでした。

その情報で得られる効果は3つ!

1.的中率の向上
2.回収率の向上
3.競馬知識の向上

と書かれてありました。でも、「この3つの効果って何が根拠になっているの?とウチは疑問に思ったんだけど、スクロールしていくと納得しました。
その根拠とは、会員のアンケート結果です。
「当番組を利用してどのような効果がありましたか?」というアンケートを実施していました。

その結果がこちら↓

みんなの予想的中.comのアンケート

アンケート結果を見ると、的中率が向上したことを上げている人が多いみたいだね。
確かにウチのブログでも無料情報が的中しているサイトとして取り上げたこともあるし、情報の精度が高いのは間違いないみたいemoji

詳しくは以前の検証記事【7/6の的中サイトまとめ!】などを見てみてね★

他のサイトからの評価についてなんかも書かれてあったから、気になる方はみんなの予想的中.comの公式サイトをチェックしてみてね♪
みんなの予想的中.comの公式サイト

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
秋の天皇賞はこの馬に注目!
Prev:
10/12・10/13 ・10/14の的中サイト!
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.