忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12・10/13 ・10/14の的中サイト!

こんにちわ~ゆななだよemoji
先週は3日連続でのレース開催でしたが、皆さんは秋華賞に投票されましたか?emoji

私は人気通りに買ってメイショウマンボとスマートレイアーの馬連で当たったくらいですね。しかもちょっと多めに買っちゃったからあまり利益にもならず…(;一_一)

そんな管理人のしょぼい予想なんかより、3日間の開催で当たってるサイトを紹介していきまーす!!

【10/12(土)】

平馬の鉄人

平馬の鉄人10月12日的中買い目

【レース】10/12(土)東京4R
【買い目】馬連ながし4点
【配当金】2,060円
最近リニューアルしたばかりのサイトとして検証していたサイトなんだけど、なんと4点という少数買い目で2千円超えの配当金が当たっていたよ!emoji

3番人気→2番人気の組み合わせで、本当ならもっと低い配当金になるんだろうけど、このレースだと3番人気が11.1のオッズだったから高い配当になったみたいだよ。1番人気の信頼度が高かったみたいだね(*^_^*)
こういう人気馬の組み合わせでも高配当が狙えるレース選びが得意みたいだね!emoji

平馬の鉄人10月12日的中買い目

平馬の鉄人の公開無料情報

  • 無料買い目2レース分(軸馬の見解付き)
  • 平馬新聞(特に重賞レースに関する情報を提供)
  • メルマガによる重賞レースの注目馬情報

詳しくは検証ページへGO!!⇒

↓平馬の鉄人の公式サイトはこちら!
http://t-hiraba.com/

【10/13(日)】

ニューブリード

ニューブリード10月13日的中買い目

【レース】京都1R
【買い目】馬連流し5点
【配当金】2,440

買い目はレースに関わらず馬連5点と3連複20点と提供する買い目は決まっているようです。emoji
1着は7番人気、2着は4番人気と3番人気以内が連に絡んでおらず、妙味が生まれたようです。
また、3連複の買い目は20点なので、よっぽど高い配当が見込める時に利用した方が良さそうです。

3連複の買い目はよっぽど高い配当が見込める時に利用した方が良さそうです。

また、利用する時は無料情報は2~3レース公開されるので、情報を選びを慎重に行うか、少数買い目の馬連の情報を無料情報分買うなどしてトリガミにならないように注意して下さい。

ニューブリード10月13日的中買い目

ニューブリードの公開無料情報

  • 予想買い目2~3レース分(馬連5点、3連複20点)
    本命と対抗に対するコメントと、印付きでの推奨馬を公開しています。
  • 無料コラムにて重賞レースの考察と注目馬の情報を公開。

詳しくは検証ページへGO!!⇒

↓ニューブリードの公式サイトはこちら!
http://n-breed.com/

【10/14(日)】

裏@勝馬NAVI

裏@勝馬NAVI10月13日的中買い目

【レース】東京4R
【買い目】馬連流し7点
【配当金】5,310

無料で新馬戦のレースの予想買い目を提供しているサイトですemoji
コンスタントに1,000円~3,000円ほどの配当金の情報を的中させているので、軍資金稼ぎに向いているサイトだと思います。

買い目は、5番人気→6番人気→13番人気と人気馬が総じて沈んで3連単が50万円超えに達した高配当のレースを選んでいて、その馬連を見事的中させていたよ

いつもは1,000円ちょっとの時もあるんだけど、たまにこういう時があるから競馬はやめられないよね!

裏@勝馬NAVI10月14日的中買い目

裏@勝馬NAVIの公開無料情報

  • 予想買い目2レース分
  • レース情報
  • 注目馬情報

詳しくは検証ページへGO!!⇒

↓裏@勝馬NAVIの公式サイトはこちら!
http://www.ura-navi.com/

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
みんなの予想的中.comの会員が実感している効果とは?
Prev:
秋華賞と府中牝馬Sの注目馬は!?
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.