忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

newグリーンマイルを検証♪

こんにちわ~ゆななです
今日はグリーンマイルのリニューアルについて検証していくよ~。

グリーンマイルと言えば月額3000円からスタートできる有料情報が魅力だったり競馬関係者と無料でメールのやりとりができる競馬予想サイトだけどリニューアルして何が変化したか検証していくよん~(・∀・)

まずは、サイトの見た目から~♪
NEWグリーンマイル

うん。サイトの見た目はあまり変化していないねwwww
サイドメニューが少し変わったってことくらいかな?
うん・・・。次行ってみよ~ww

☆コース期限が変更!?
リニューアルされる前は、1ヶ月のコースがあったんだけどリニューアル後は、1週間のコースに変更されるみたい・・。う~ん。これはちょっと残念かも。。。

だけど、今まで一部の人しか参加しにくかった特別投資コースに参加しやすくなったのがいいね(`・ω・´)

全体的にコース料金が安くなっているけど、中でも特別投資コースは10万円⇒1万5000円に変更されているよ。日数が減ったから安くなったってのもあるけど有力情報が提供されている特別投資コースに参加しやすくなったのはイイね!

各コースの変更点は他にもあって、馬連がなくなって3連複か3連単の馬券だけになったみたい。リニューアル前より高配当が期待できそう・・・。

☆レコメンド情報の参加が自由に!?
グリーンマイルで週末に一番期待ができる有料情報レコメンド情報が無料会員でも参加できるようになったみたい!
今までは有料コースに参加していないとレコメンド情報が買えなかったけど、リニューアル後は誰でも参加可能に!

これはリニューアル前からちょっと謎だったんだよね。
無料会員でもレコメンド情報に参加させてよ!って意見が結構あったんだろうね

そもそもこのグリーンマイルのリニューアルって会員の意見を反映させるためにしたみたいなんだよね。会員の要望をすんなり取り入れてくれる競馬予想サイトも珍しいよね。やっぱグリーンマイルは優良競馬予想サイトだね

☆無料情報が追加!?

グリーンマイル無料情報一覧

ポイント買い目情報が廃止されて無料で見れるようになりました。
今まで有料のポイント情報で公開されていた「匿名関係者の記録」「特選レース情報」が今後は無料で提供されるみたい。ヤッホーイ♪

これでグリーンマイルで利用できる無料情報は、合計7つ!!
週末のレース予想に使えそうな「匿名関係者の記録」「特選レース情報」は要チェックだね

グリーンマイルのリニューアル検証は以上です~~♪
新しくなって使いやすさ、情報もパワーアップしてそうですね

グリーンマイルの公式HP

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
無料予想が当たっていた競馬サイト一覧!
Prev:
ダービープレミアムの無料予想が当たってるぅ~
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.