忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬予想エックスの評判と無料情報を検証

こんにちわ~ゆななです
みなさんフェブラリーステークスの結果はどうでしたか~?
ウチはカレンブラックヒルが1番人気になるとかまったく思いませんでしたw(あとあそこまで負けてしまうこともw)

馬券も買ったんだけど、結果は当たりませんでした(。´・ω・)
でもかなり惜しかったんだよ。3連単の軸2頭マルチ相手6頭で勝負してみた んだけどエスポワールシチーが抜けてた・・・・。

軸にしてたグレープブランデーとワンダーアキュートがしっかり入着していただけに悔しいです(´・ωゞ)

グレープブランデーとワンダーアキュートを軸にできたのは「馬券フォーカス」のおかげでした。無料情報でこの2頭を推奨してくれていたんです

馬券フォーカスの無料情報のことはここで詳しく取り上げられていたから気になった人はチェックしてみてね。

☆馬券フォーカスの無料重賞情報について

今日検証していく内容は「競馬予想エックス」の評判と無料情報だよ。
競馬予想エックスはこんな感じの競馬予想サイトだよ。
競馬予想エックスのサイト

競馬予想エックスがどんな競馬予想サイトか簡単に説明すると独自のオッズ理論で馬券予想しているサイトなんです。オッズってのはレースの情報がすべて詰まっているからね☆

競馬予想エックスのオッズ理論は中央競馬で馬連が導入されたときからデータを検証して作られたものなんだって。それだけ昔からのデータを検証して独自のオッズ理論で予想するあたりはさすが競馬予想サイトといったところだね

無料情報ももちろんオッズ理論で予想されているんだよ。
競馬予想エックスの無料情報はレース当日のレースの中から信頼度が高そうなレースを1~5鞍分提供してくれるよ。

1~5鞍ってなってるのはオッズ理論で予想しているからオッズの動きをみて、レースを見送ることがあるからみたい。つまりオッズの動きから勝率が低い。利益が少ないって思ったレースは勝負しないってこと

2月16日分の無料情報をGETしてきたよ。
競馬予想エックスの無料情報

他の競馬予想サイトの無料情報と比べて買い目と予算は少し多めだね。
でもその分、的中率は結構高いって評判だよ。
競馬予想エックスの無料情報の特徴はトリガミにならないようにちゃんと資金分配がされているところだね

1番人気と2番人気の組み合わせとかトリガミになりやすいからそうならないように、購入予算もしっかり記述されているところが評判になっている理由みたいだね

この無料情報の結果だけど、11-2の組み合わせの馬連で当たっていたんだよ☆しかも払い戻しは8070円って結構いい感じ。10番人気の馬(馬番11)が1着になっていた波乱のレースだったのにそのレースで的中させるとかオッズ理論って凄いんだね

この日無料情報が公開されていたのは、このレースだけたったんだよ。後のレースは、オッズ理論で見送り。いくら無料情報だからといっても当たらない予想は買いたくないよね。その分競馬予想エックスは、的中確率がいいレースをオッズ理論で選んでくれるからいいと思う

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Next:
馬券マイスターの無料情報が絶好調?
Prev:
勝馬伝説をサイト検証
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.