忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝馬伝説をサイト検証

こんにちわ~ゆななです
今週のフェブラリーステークスは2013年に入ってから初のG1だね~。ん~楽しみぃ~☆カレンブラックヒルがダートでどんな走りをしてくれるのかに注目が集まってるよね。

今日は勝馬伝説を検証していきます。

勝馬伝説はこんな感じの競馬予想サイトだよ。
勝馬伝説

勝馬伝説はフリーのメールアドレスで無料で登録できるよ。会員に分かりやすくそして、利用しやすいサイトを目指して運用しているみたい。会員の数もすでに8万人を突破して創業も21年目になるみたいだよ

長い間運営して8万人の会員がいるってことはそれだけ多くの人が利用して信頼しているってことになるね。

次に勝馬伝説がどんな情報を提供しているかを検証していくね。
キャンペーン情報

勝馬伝説のキャンペーン情報

キャンペーン情報は自分の予算に合わせて選べるみたいだよ。
料金は2万5000円くらいみたい
情報料金としては、普通って感じだけど、キャンペーン情報に参加すると特典がついてくるのがいいね

この日のキャンペーン情報の場合だと1万5000円分のポイントが付いてくるみたいだから実質1万円で、キャンペーン情報に参加できるね。これは、かなりお得だね

ポイント情報
無料情報よりワンランクアップの情報みたい。
30ポイント~120ポイントで目的と予算に合わせてプランが選べるみたい。

無料情報
そしてお待ちかねの無料情報♪
勝馬伝説の無料情報は毎週土日にサイト内で公開されているよ。
馬券の種類は3連複で15点くらい。

勝馬伝説の無料情報

2月9日分の無料情報をゲットしてるよん
しかも当たってるし。7-4-14(4790円)
検証したその日の無料情報が当たるとかかなり期待できるね。配当も4790円で結構満足できる内容だし・・・馬券買っておけばよかった・・・(-ω- )

勝馬伝説はサイト説明とか少なくてシンプルな作りだけど、8万人の会員が利用していることだし、今後注目の競馬予想サイトだと今回検証して思いましたよ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
競馬予想エックスの評判と無料情報を検証
Prev:
競馬オンラインの無料情報、メルマガを検証☆
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.