忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資de競馬の無料情報を検証desu!

こんにちわ~ゆななです
大雪ほんと・・・・す、すごかったです・・・
みなさんは大丈夫でしたか?
ウチはパンプスを履いてて、ツルっと転んでしまって腰を強打(lll゚Д゚)

散々な目に会いました・・・。雪なんて嫌いです。冬なんて嫌いです。
競馬も中止になってるし・・・。雪なんていいことありませんww

さてと、気持ちを切り替えて競馬予想サイトを検証していきます。
今日検証する競馬予想サイトは、「投資de競馬」desu!

投資de競馬は前にも検証したことがある競馬予想サイトだけど、今回はもっと細かく検証していくよぉ~

☆投資de競馬を検証~

投資de競馬はこんな見た目の競馬予想サイトだよぉ~
投資de競馬

その名の通り。競馬をギャンブルじゃなくて、確実性の高い投資対象としている競馬予想サイトなんだけど、無料情報にある変化がありました

投資de競馬12日無料情報

会員の人はすでに知っているかもしれないけど、前まで3連複で無料情報を提供していたんだけど、 複勝の馬券になってました。投資de競馬の無料3連複情報気にいっていたのに。(´・ω・`)

ちなみにこの無料情報の推奨馬の着順は、ブラインドサイドは4着
せめて3着に入っててほしかった・・・

複勝の無料情報も悪くはないと思うんですが、やっぱりある程度の配当を求めるなら3連複・馬単・3連単じゃないとだめです。複勝とか単勝で1万円を賭けるのはウチはあんま嫌いだし・・・

あまり期待もせずに日曜日の無料情報も確認。。。
(・-・)・・・ん?

投資de競馬13日無料情報

無料3連複情報復活!?
土曜日の無料情報は一体なんだったんでしょう。
土曜日は複勝?日曜日は3連複ってスタイルになったんでしょうか?
詳しいことは不明です。(((;-д- )=3

投資de競馬の無料情報の結果はこうなってましたよ。

1月13日京都12Rの結果

的中キタコレ!!
軸馬のメイショウツガルが3着で当たってる!!
4-6-15の3連複の払い戻しは5240円だったね。

払い戻し5240円-馬券代1500円=3740円のプラス収支だね。
回収率は350%!!!

ん~やっぱり当たる3連複情報はいいね~。
複勝よりもこれからは、3連複で無料情報を提供していってほしいね。
無料情報の検証結果はこんな感じかな

ウチが今までためした感じは今回を含めて5回中3回が的中しています。 的中率は結構あるから、当てたい無料情報を探している人にはおすすめの競馬予想サイトかも★

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
ファーストの無料情報がよく当たる?検証したよん
Prev:
ファームの無料重賞情報で中山金杯を的中~
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.