忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏@勝馬ナビをサイト検証です

こんにちわ~ゆななです
今日の競馬予想サイト検証は裏@勝馬ナビです!

裏@勝馬ナビはこんな感じ。
裏@勝馬ナビ

まずこの競馬サイトで気になるところは、VS指数だよね。VS指数は馬の能力を数値化した指数みたい。裏@勝馬ナビの情報分析のスタッフが長年研究して開発したものなんだって。VS指数はスピード指数とかよりも信頼性と確実性があるんだって

VS指数は具体的にどうやって導き出されているかと言うと、血統、持ちタイム、追い切り、騎手、近走の成績とか競馬予想に必要なことをそれぞれ数値にしてそれを計算して導き出されているみたい。VS指数の説明用のコンテンツもあるしかなりこの指数に自信があるみたいよ。

あと、競走馬の情報集めに力を入れているのが裏@勝馬ナビだね。ネットとか新聞とかで公開されている情報は、正しい情報もあるけど間違った情報も多いよね。公式ようにコメントしている記者とかもいるみたいだし・・・

裏@勝馬ナビは表向きに発表されている情報を参考にしてなくて、一定の人しか知ることができない競馬関係者情報を参考にしているよ。そういう関係者情報は、エージェント・トラックマンとかを通して入手しているみたいだよ~。

競馬関係者情報+VS指数で裏@勝馬ナビは買い目を導きだしているのがほかの競馬予想サイトの違いだろね

裏@勝馬ナビは情報集めとかオリジナルの指数に力を入れているけど、無料情報にもかなり力を入れているね。無料買い目がメインだけど、他にも注目馬情報とかレース情報とか競馬予想サイトの中では使える無料情報が多い方だとウチは検証して思いました。

ではでは、みんなが気になっている無料買い目情報を検証していくね。裏@勝馬ナビの買い目情報はこんな感じです。ドンッ!

裏@勝馬ナビ無料情報

この競馬サイトは土曜日に2鞍、日曜日に2鞍だから一週で4鞍の無料買い目を提供しているよ。

10日(土曜日)
☆東京5R→12-7で的中→2420円(馬連)
☆京都5R→不的中><

11日(日曜日)
☆京都5R→不的中><
☆京都7R→4-5で的中→760円(馬連)

【ゆなな解説】
土曜日の京都5Rのレースはちょっと惜しかったね。軸にしてた馬は1着だったけど相手馬選びがあんまりよくなかったね

ウチが検証した結果、この1週間の無料情報の的中率は50%!
トータル獲得金額は3180円
総投資金額は2800円。収支は+380円だったよ。

おぉ~+収支じゃん!!
馬連だしそんなに荒れたレースを予想してるわけじゃないからそんなに大きく稼ぐことは出来ないけど、少ない金額で投資できるのがいいね。長く利用したら自分で予想するより稼げそうだね←少なくてもウチはww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
ジャパンカップは血統が大事?馬券フォーカスの分析
Prev:
みんなの予想的中.com会員の評価と情報
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.