忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリオンゲートの無料情報など~

こんにちわ~ゆななです
優秀な競馬予想サイトとして評判が高いサイトを検証したいと思いますよ。
ミリオンゲートという競馬予想サイトです。

ミリオンゲートの特徴なんだけど、森田宏樹さんって人が主に予想をしているみたいだね。ごめんなさい>< 私、森田宏樹さんを知らない。みなさんは知ってますか?内外タイムスってとこで中央競馬の担当記者をやってたそうなんですけど・・・

その森田宏樹さんは記者時代に中央競馬を中心に色んなとこのトレセンで取材をしていたそうです。調教師とかの厩舎関係者の人達ともこのとき仲良くなったみたいですよ。森田宏樹さんは記者時代で仲良くなった関係者の人達から情報を集めているんだって。

この人の予想+ミリオンゲートならではの予想の仕方がこのサイトが支持されている 理由とウチは検証してみて思った。ミリオンゲートならではの予想の仕方とは、消去法で馬を選ぶことですよ。競馬ファンが勝手に作り出した人気にとらわれないで、集めた情報から好走しない馬を消していく予想の仕方をしているみたいです

あとミリオンゲートはG1、G2とかの重賞レースを勝負レースにしてないみたいです。ファンの目が向かない条件で集めた情報が有効に生かせるレースを勝負レースにしているみたいですよ。そうすることで、長期的に利益を上げていくことがミリオンゲートの方針みたい。

重賞レースが好きな人はちょっと残念かもしれないけど、あくまで利益を上げることを 目的としている人にとっては、ミリオンゲートは勝つことに徹底していると思うよ。重賞を勝負レースにしないとか他のサイトが言うことはほとんどないしそれだけ、予想することに関しての自信があるんだと思う

重賞レースを勝負レースにはしないとは言ってるけど、ちゃんと重賞レースの情報も 無料情報として公開されているんですよ~。

トラックなんが現地に取材して最終追い切り後の注目馬を紹介してくれる「Pick up Horse」!!ここで重賞レースに出走する馬の追い切り時計とか評価とかを確認できるんですよ。サイトがピックアップしてくれる馬はだいたい5頭くらいだね。レースごとに馬を1頭紹介してくれているコトが多いから選ばれた馬を単勝馬券で買うって使い方も全然ありだね

9月2日の日曜日無料情報が当たっていたみたいなんです。 ミリオンゲートは無料情報も優秀なんですよ!このへんも評判がいい理由だろね。

ミリオンゲートの的中実績

黄色い文字はレースの結果なんだけど、3着以内に入ってる馬まで的中させているんです。馬券は馬連で提供されてましたけど、3連単で買っていたらこれえらいことになりますよ。軸馬をしっかり的中させて、相手馬も3着以内に入るくらい予想が正確なんです。ミリオンゲートの無料情報をうまく自分ありにアレンジしたらもっと高額になるかもね~。ウチがアレンジしちゃったら、ハズレそうだからそのままで買うことにするww

無料情報がいいとやっぱりサイト自体の信頼度も高くなりますよね。
みなさんも1回ミリオンゲートの無料情報を体験してみてください。
おすすめですよ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
無料情報が多い馬券トピックスを検証
Prev:
グリーンマイルの関係者とメール。
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.