忍者ブログ

ゆななブログロゴ

競馬好きな女子大生が競馬予想サイトを実際に使って検証しちゃいます><実際に登録して、検証しながら当たるサイト、当たらないサイトをちゃんと見極めていっぱいお金稼げたらいいな~

芝生

青のピン

4月26日 東京9R

8,880円的中!!

緑のピン

インペリアル

☆サイト情報☆
無料情報の3連複の買い目が的中!10点のBOX買い目で高額配当が当たりました!1日に3~4レース分の提供があるのでどの情報を使うかが難しいですが、当たると大きい払戻金が期待できる精度の高い情報を提供しています★

☆インペリアルの検証ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想サイト競馬マグナムを検証!

こんちわ~ゆななです
今日の検証サイトはココ!!→競馬マグナム

競馬マグナムの予想はかなり高精度みたい
マグナムの名前通り狙った獲物は逃がさないぜ?的な感じだね~。
もちろんサイトの名前はそういう意味で付けたんだと思うけどww

競馬マグナムが高い的中率を誇れている理由競馬を投資と割り切っているところだろうね!投資としてのイロハを知っているってことも理由だろね

株やFXでも投資できるけど、専門的な知識が必要だしプロの人には勝てません!
素人の人はかなりリスクがあると思います!

競馬は素人の人でも気軽に参加できますし、株やFXよりリスクは低いと思うよ。
競馬マグナムいわく、競馬の勝ち組は3~5%らしいです。
低い!こんなに低いの?ww
競馬は大量の素人が参戦しているギャンブルだから投資先としては株とかより稼げるらしいです!

競馬マグナムはなんで他の予想サイトは馬券を的中させたときに的中結果に対する解説とか根拠を書いてないんだ?って言ってますね~ ん~サイトの方針だから?w他のサイトに情報を知られたくないとかもあると思う。

競馬マグナムは的中結果に対しての解説とかもしてるんだよ

■マグナムの歴代トップ払戻、その額はなんと【1690万円】!!
『中山最終RハッピーエンドC』『阪神最終RファイナルS』『中京最終R尾張S』。
毎年有馬記念終わりがアツいことは競馬ファンなら周知の事実。これらのレースの内で、例年かなりの高配当が飛び出しております。 特にこの年は『尾張S』で“超高配当”が飛び出すニオイがプンプン。 気温の上昇とともに調子を上げ、気温の低下とともに人気を下げるカノヤザクラが前評判から1番人気。 しかも当日は、カノヤザクラが苦手な湿った馬場になることが濃厚。「これは圏外もある」と“人気馬切りの鬼”K氏。 「馬場が重くなるなら……」と掲げた本命馬はトーセンザオー。渋い芝ならお任せのこの馬が叩き3戦目で状態万全。 にも関わらず8番人気というのはあまりにも軽視されすぎ。
展開もバッチリハマりそうとなれば、1着固定馬券で特大収支を狙いにいきました。 さて、レースの方はというと、想像通りの展開で運ぶと、トーセンザオーだけでなく、 完璧な展開読みで押さえていた14番人気トールハンマーまでもが伸びてくる…。 スタッフ一同枯れるような声を絞りだして叫ぶと、それが届いたのか、見事その2頭が1→2着入線。 しかし3着が2番人気ステキシンスケクンでは大爆発の払戻には至らないか…と思っていたところ、そのステキシンスケクンが降着、3着に7番人気のテンイムホウが繰り上がり入線となりました。 8番人気→14番人気→7番人気という組み合わせでの決着で、“330万円”という超特大馬券。会員様に私達からのクリスマスプレゼントを会員の届けることに見事成功! 「マグナム史上最高の降着事例」として、今でも、スタッフ一同、会員様の間で語り継がれているレースとなっております!

予想に関して相当自信があるからこういうことしてるんだろね!
他のサイトにないイイとこだね

競馬マグナムが他のサイトと違うところは地方競馬も予想しているってことだね! 地方競馬は主に平日に開催されていているだよ!あとナイター競馬とかもあるね 競馬をあくまで投資としての対象にしているから地方競馬も予想しているんだってよ。 地方競馬と中央競馬で予想することによってチャンスが倍以上になるみたいですね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
競馬情報サイト的中馬券を検証
Prev:
競馬ネットKAPPAGIを検証
Page:
Top:
競馬予想サイト検証

プロフィール

HN:
ゆなな
性別:
女性
趣味:
競馬、スノーボード

最新コメント

[01/19 ゆなな]
[01/15 銀杯]
[11/17 ゆなな]
[11/03 グランパス]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

Designed by 0x85ab.